2023-07-31

矢持からご挨拶

 こんにちは!矢持です!


毎日溶けてしまうような暑さですね

こんな中野球をする高校球児は一体……🫨

(頑張れ〜〜〜!!!)



そして私矢持は

本日をもって、産休に入らせて

いただきます🐣


お客様からは沢山の優しいお言葉をいただき

とってもパワーをもらいました!!!


御守りやお祝いもいただきました🌿





本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️♡


そして原口さんを始めSrのスタッフの方々には

妊娠初期から気遣っていただき、

ご迷惑を掛けてしまいましたが

沢山助けてもらい感謝でいっぱいです。

(温かい職場です…涙)


ここまで本当にあっという間でしたが

今日を元気に迎えられホッとしています。



産休中は、

ベビー服やおもちゃを手作りしたいなという

憧れは憧れのまま過ぎ

きっとゴロゴロ野球を観ていることでしょう…


これからまた大変になりますが

今は楽しみな気持ちでいっぱいです🤰🏻



皆様熱中症や夏バテに気をつけて

元気にお過ごしください🌼


またお店に戻ってきた際は

よろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿