2014-02-13

近所のまぜそば屋さん★

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
先日お店の近くにある1月頃オープンした、
 
ちょっと気になる飲食店に行って来ました!!
 
 
 
 
駅からお店を通り過ぎて5軒ぐらい進むとあります(*^-^*)
 
 
 
 
 
そのお店は麺酒場 凛々亭さんです
 
 
 
 
 
 
 



 



 
 
 
ラーメン・まぜそば・一品料理などなど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々なメニューがありました(*'▽')
 
 
 
 
 
 
 
 
私達が頼んだのは
 
濃厚豚骨ラーメンネギトロまぜそです
 
 
 





 
 
 
 
 
ネギトロまぜそば美味しい~
 
 
 
 
まぜそばをあまり食べた事がないのですが
 
ペロッと食べれちゃいますね(≧▽≦)
 
 
 
 
色んな味のまぜそばがあって大勢でシェアしたら
 
楽しめると思います(^u^)
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんといっても!!!!!!
 
 
 
 
まぜそば・ラーメン共に
並盛と大盛り値段が一緒!!!!!
 
 
 
 
 
いっぱい食べたい方やファミリーでお子様に
 
取り分けたい方も素敵なサービスですね
 
 
 
 
 
お座敷もあってファミリーの方は
 
嬉しい事ですね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非行ってみて下さい
 
 
 
 
 
 
凛々亭
 
浦安市猫実5-1-51 内銀ビル1F
 
TEL 047-351-7568
 
[月~木・祝] 18:00~翌6:00
(フードL.O.翌5:00 ドリンクL.O.翌5:30)
 
 [金・土] 18:00~翌7:00
(フードL.O.翌6:00 ドリンクL.O.翌6:30)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿