2014-02-05

2月3日は節分の日☆

 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
皆さんは節分行事をやりましたか???
 
 
 
お昼時、空き時間があったので、
 
 
 
私達Srはしっかりやりました(*^▽^*)
 
 
 
鬼役はもちろんこの方
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼は外~!!福は内~!!
 
 
 
 
 
 
外にもしっかりやりました(*'▽')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はみんなで歳の数プラス1個食べました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で豆まき楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お昼ご飯はカレーを食べました(*^▽^*)
 
 
浦安駅前にある西友の二階
 
「スーリア」
 
というカレー屋さんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのカレーはとても美味しく辛さも6段階から選べます
 
お持ち帰り出来るので皆で仲良く食べました
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
ここのチーズナン超ーーーーおススメです
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿