2015-03-19

表参道でパンケーキ☆

 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
先日のお休みに息子と二人で
 
お客様に教えて頂いた
 
表参道にあるパンケーキ屋さんに行きました!
 
 
 
 
 
その名も
 
クリントン ストリート ベイキング カンパニー
 
 













表参道駅から徒歩6分、
 
平日のお昼頃に行きましたが既に行列が・・・。
 


  
 
40分ほど待ち、店内へ案内されました。
 
ちなみに、父と息子で並んでいるのは僕らだけでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんオススメの
 
一番人気チーズバーガーを注文しました!

 
 
 とてもジューシーで美味しかったです(*^▽^*)
 
ポテトのボリュームも凄かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤッ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、食後に
 
ブルーベリーのパンケーキを注文しました!
 

 
 
セットで付いているメープルバター
 
凄く美味しいと聞いていましたが
 
確かに!美味しかったです!
 
初めて食べた味でした(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行列ができていても
 
誕生日の人は優先して店内に案内してくれる
 
サービスもあるみたいです!
 
記念日にいかがでしょうか?(^_^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿