2015-12-04

☆メンズヘアカット☆












こんにちは







本日はメンズヘアカット

ご紹介します(^-^)















Bfore





本日は3ヵ月ぶりのカットで、

ご要望は

バッサリスッキリ!!

という事でした(^-^)






























いつも周りは2mmで

バリカンを入れてます!
















周りのバリカンが終わったら

ハサミでチョキチョキ・・・






















チョキチョキ・・・
























セニングで髪の量を調整して・・・





























出来ました!!!!!








After














ワイルドに仕上げてみました!















うんうん!



こんな感じでスッキリとカットしましたが、

風邪には気を付けて下さい♪










Gさんブログへのご協力、

ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿