2015-11-27

松戸にある美味しいパン屋さんツオップ(^-^)♪












こんにちは





先日のお休みに、

お客様にオススメして頂いた

松戸のパン屋さんに

行って来ました(*^▽^*)




そこのパン屋は、

「松戸 パン屋」で検索すると

一番に出てくるパン屋さんなんです!!




その名は

『ツオップ』

というお店です☆







平日11時30分にお店に着くと

すでに大行列・・・(^-^;)





人気がある証拠ですね!!
















20分ほど待ち最前列に♪
















二階がカフェ・レストラン

なっているようです(^_^)






ここのカフェは大人気の様で

予約必須みたいです(>_<)





















そして店内へ~♪





沢山のパンが並んでいて

もう目移りしちゃいます!!!!

一日に300種類ものパンを焼きあげて

いるみたいです(; ・`д・´)









店内が少し小さめで、

一人のお客さんが出たら

また一人入ってくるといった形なので

常にお店はぎゅうぎゅう状態です(笑)



一度通り過ぎたパンは

再度取りに行く余裕はなさそうなので

少しでも気になったらおぼんにのせた方が

良いかもしれません・・・(^▽^;)









こちらはツオップ一番人気の

カレーパンです♪

多い時で一日700個以上売れるみたいで、

10分に1回揚げたてを提供してるそうです!










確かに、買って食べてみると

美味しい!!!!!



まわりの衣がメンチカツのように

サクサクでした(≧▽≦)

中のパンはモチモチで

カレーは子供でも食べれるくらいの甘さでした♪









駐車場もあるみたいです☆




松戸の北小金にこのお店は

ありますが、

車で行くと見落としてしまいそうな

小さなお店です(^_^;)



しかし、

人が並んでいない事がないみたいなので

行列が目印です(^▽^;)






















そして、パン屋さんの帰りに

「21世紀の森と広場」という

広大な総合公園に行きました(^-^)







 銀杏並木が段々と色づいてきてました(^-^)










自然が多くのどかなところです(´ー`)























11月中旬に行ったのですが

紅葉が色づき始めてました♪

















生命の森という場所があり、

散策してきました(^^)







進んで行くと、

縄文の森という場所にたどり着き

竪穴住居がありました!

中に入ることもできますよ♪





とても広い場所なので

所々に置いているガイドマップは

手に入れる事をオススメします!







ちなみに私はガイドマップがあるにも関わらず、

二回道に迷いました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿