2016-03-19

☆メンズヘアカット☆









こんにちは



本日はメンズヘアカットをご紹介します(^-^)






約一カ月半ぶりのカットです!

Before



リクエストは、

「段々暖かくなってきたので、

ショートのツーブロックでお願いします!」

とのことでした(^-^)





寝ぐせのままで、すみませーん(^▽^;)

と、おっしゃっていました(笑)













After



サイドは0.8ミリのツーブロックです。

サイドが膨らみやすい生え方をしているので、

短めにカットしました!



トップはワックスで立ち上げて仕上げました。







Y様、ブログへのご協力ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿