2016-03-23

川越で食べた美味しいうなぎ♡








こんにちは





先日行った川越で

美味しい鰻屋さんがあるという事で

食べに行きました(*^▽^*)









川越は江戸時代から

うなぎ名産の地で有名です☆



その川越で一番人気のお店、

本川越駅から徒歩8分のところのある

「いちのや」さんに行ってきました!











いちのやは天保3年(1832年)

創業の老舗です☆






店内はとても広く、

総席数350席あるみたいです!




外には大きな駐車場もありました(^-^)







お昼過ぎの14時前に行ったにも関わらず、

待合席には多くの人が・・・(;゚Д゚)

10分ほど待ち案内されました!









































こちらは、うな重です☆


噂通り、皮はパリパリで身がふっくらしていて

とっても美味しかったです(*^▽^*)






こちらは、ひつまぶです☆

まずはそのままでいただき、

次にダシを入れていただきます!



大葉が良いアクセントになっていて

こちらもとても美味しかったです(*^▽^*)






川越へ行った際には

是非!食べてみて下さい(^_^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿