2016-03-03

☆レディースカット&カラー☆










こんにちは


本日はレディースのカットと

カラーをご紹介します(^-^)








約4カ月ぶりのカット、カラーです!



Before


日にちが経ってしまい、

毛先が明るく、ダメージも目立ちます。









リクエストは、

「髪の毛は伸ばしていきたいので、

長さは整える程度で

髪色は全体的に落ち着いた色で

お願いします!」

とのことでした(^-^)










After


毛先を2cmほど切り、

手ぐし通りがよくなるように髪の毛量を調整し、

なるべく内側に入るようにカットしてみました!





お色は、毛先と根元の色を

合わせるようにして、

7トーンのアッシュベージュにしました。







来月、入園式を控えているC様、

髪も綺麗になり満足して頂けました(*^▽^*)




ブログへのご協力ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿