2017-06-09

ヘアカラーチェンジ☆







こんにちは


先日のスタッフのカラーチェンジの様子を

ご紹介します(^-^)


まずはやもっちゃんから~




BEFORE


(TOP)


(BACK)


(SIDE①)


(SIDE②)

※髪がボサボサなのは営業中髪を

まとめていたためなのでお気になさらず、、、(笑)


ブリーチがはいっているせいなのか

前回は暖色ピンクでカラーしたのに

なぜかアッシュになっている毛先(笑)


今回のやもっちゃんの希望は、、、



オレンジ!!!

それでは染めていきま~す
 



毛先までたっぷりと塗っていきます!




放置中の写真は

使うカラー剤を間違えたかと思うくらいの

ピンク色(´-`)



ではでは仕上がりの写真です!


AFTER


(TOP)


(BACK)


(SIDE①)


(SIDE②)




今回は色味を濃くするため

ブロッサムオレンジ×クリムゾンレッド

でカラーしました(^-^)


良い感じの暖色系オレンジですね♪






続いて、彩美さん


今回は、仕上がりの写真だけです(・o・)


(SIDE①)


(BACK)


(SIDE②)



前回より暗めのグレージュ

ローライトを混ぜた落ち着きのある印象に♪







そして、最後はお客様の写真です


ブリーチ後にピカラカラー

ブラックライン9×プラチナ×グレージュ

でカラーさせて頂きました!


(TOP)


(SIDE①)


(SIDE②)


(BACK)



かなり透明感のある

綺麗なカラーに仕上がりました!!


個性を演出するには思い切って

ブリーチもいいですね



尾形様、写真の

ご協力ありがとうございました!

また、ツムツム見せてね~





以上、松原でした~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿