2020-02-28

明るめアッシュ&春色カラー🌸








こんにちは♪原口です。





本日は2名の
お客様カット&カラーのご紹介です(^-^)











before








二ヵ月前に染めたカラーも退色し、
根元も黒くなってきている状態でした。




ご要望は、ブリーチを使用せず、
明るめカラーで!!

との事でした☆












after












カラーの中で一番明るい
シルバーアッシュをいれ、



より色を入れるためにシャンプー台で
シルバー&バイオレットを揉みこみました。



その後、サッと乾かし内側に入るように
ボブベースでカットしました!
















お次のお客様です!





before





同じくヘアカラーが退色し、
毛先の痛みが目立っていました。

ご要望は春色カラーでお願いします!

との事でした☆












after








8レベルのピンクベースのカラーで

柔らかい雰囲気に仕上げました。



毛先を3㎝カットし、
手ぐしどおりがよくなるよう
髪の量を調節し仕上げてみました!






ピンク系の春色カラー

最近人気です♪

気になる方は是非ご相談ください(*^-^*)











春と言えば桜ですね🌸


先週末、妙典の河津桜を見に行きました。







まだつぼみもあったので

今週~来週あたりが満開ですね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿