2020-02-05

メンズカット☆


 
 
 



 
こんにちは♪
 
本日はメンズカットのご紹介です(^-^)
 
 
 





 
Before
 
 
 
 
 




そうです
 
Srのスタッフ松原君こと、
 
まっつんです!笑
 
 
 
長さが限界だったようで、
 
お休みの日にカットしに来ました(´▽`*)
 
 
 
 
 
それでは、
 
がっつりカットしていきます!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
After
 
 
 
 
 
 
 
スタイルは、
 
ツーブロックで
 
えりあしはかりあげました。
 
スッキリしましたね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にWAXで仕上げました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髪の毛に動きが出て

良い感じになりました(*´▽`*)
 
 




 
 
 
 
そして!
 
まっつんが差し入れで
 
築地で有名な焼鳥弁当を
 
買ってきてくれました( ;∀;)
 
 
 

 
 
 
やわらかい炭火焼鳥とつくね、
 
とっても美味しかったです(´ー`)
 
 
まっつん、ありがと~♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿