2014-07-18

横浜アンパンマンミュージアム♪








こんにちは





先日のお休みに、

横浜アンパンマンミュージアム

に行って来ました(^_^)





やはりアンパンマンは子供達から大人気のようで

平日にもかかわらず結構な人でした(>_<;)




時間がなく、ミュージアム内には入れなかったのですが、

外のショッピングモールだけでも

子供達はとても楽しそうでした♪
 





雑貨屋さん、文房具屋さん、ぬいぐるみ屋さん、

パン屋さん、本屋さん、服屋さん、軽食屋さんなど

見渡す限りアンパンマン一色でした!




アンパンマン好きのお子様はもう大興奮ですね♪

我が2歳の息子も永遠に走り回ってました(^^;)

 
 
 
 
 
 
ここで気になったのが、アンパンマン達に乗って髪の毛を切れる
 
アンパンヘアサロンという場所がありました!!
 
髪を切るのが苦手なお子様には
 
ちょっと気になるところですね♪
 
 
 
 
 
 
ちなみにSrにもアンパンマンのDVDがいっぱいありますよ~
 
 
 
 
 
 
これから夏休みも始まりますね!!
 
皆さんお出かけのご予定はありますか??(*^-^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿