2014-07-30

浦安市堀江にある、ぷりもぴあっと♡

 
 
 
こんにちはー
 
 
久しぶりに齊田blog書きます
 
 
 
先日お客様に教えてもらった
 
浦安の特盛で美味しい洋食屋さん
 
行って来ました(≧▽≦)
 
 
お店の名前はプリモピアットです!!
 
 
 

 
 


テーブル席が5席くらいの小さなお店で、
 
駐輪場駐車場もありました!!
 



お客様からの情報だと、
 
男性1人でも食べきれないほどのパスタの量と聞いていたので
 
とりあえず一品



 
 
スパゲティクラブミート 950円





 
んっ??
 
ヤバーーーーイ!!!!( ゚Д゚)
 
大きすぎるーーーー\(◎o◎)/!!!

 

 
 
 
 
写真だととても大きさが伝わらなくて悔しい・・・
 
でも本当に2人前ぐらいある大きさです!!!
 


意外に2人で食べれてしまったので
 
コーンクリームスープ 300円


 
マカロニグラタン 850円
 
を頼みました

 
  
 

マカロニグラタンの大きさは普通サイズでしたが、

マカロニが長い・・・(笑)
 
器の端から端までの長さのマカロニで
 
取り分けるのが大変でした・・・(^^;)
 



この3品でお腹いっぱいです!!!
 
夕食なのに1人1000円程度で終わりました


 
 
隣の席で食事をしていた家族のメニューを

ちょっと覗いてみましたが、
 
ハンバーグも大きそうでした!!!

 
 
たぶんピラフも大きいんだろうなぁ~(*´ω`*)


 
 
ランチもやっているみたいなのでオススメです



 
育ち盛りのお子様がいらっしゃるご家庭には

お財布に優しいお店です


  
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿