2015-10-07

秋色カラーのご紹介です☆








こんにちは
 
 
 
季節もすっかりらしくなりましたね(^-^)



ヘアカラーをトーンダウンしようと考えている方も
 
多いのではないでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
今、カラーでお悩みのかた!!!








この秋はグレージュカラーオススメですよ☆

 
夏の紫外線でダメージをうけた髪の毛、
 
ツヤっぽくパサつき感を抑えてくれるカラーが
 
赤みをおさえた「グレージュ」カラーです。
 
 
 
 
 
 
グレージュとは、灰色とベージュを
 
合わせた色味です(^-^) 

暗めでも明るめでも発色が良いので、
 
どんなファッションにもあいますよ♪








Before
 


 
 
夏の紫外線でカラーも退色し
 
黄色みがかってしまった髪の毛・・・
 
 
 
 
 














After
 



 
 
 
 
ベースにグレーを使い、マット系の色をのせてみました。
 
赤みがおさえられつやっぽく仕上げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も髪色も変えて
 
秋のオシャレを楽しんでみては
 
いかがでしょうか?(*^-^*)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿