2015-11-02

沖縄旅行1日目~美らSUNビーチ・まつもとアグー専門店編~

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
11月になり、寒い日が続きますね(>_<)
 
 
 
寒くなると、が恋しくなる原口です・・・。
 
 
 
 
 
 
 
という事で!!
 
 
今年も長期休暇を頂き、行って来ました!!
 
 
 
 
沖縄へ~
 
 
 
 
 
 
Srのお客様には沖縄好きの方が
 
沢山いらっしゃるので、
 
沖縄情報をたっくさん教えてもらい、
 
旅行を思う存分楽しんできました!!(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず一日目、
 
那覇空港に到着し、レンタカーを借り、
 
『美らSUNビーチ』に行って来ました!
 
 
ここのビーチは那覇空港から
 
一番近いビーチ(車で15分☆)で、
 
映画「涙そうそう」のロケ地として使われた
 
兄ィニィの丘がある有名スポットです♪
 
海はとても綺麗で、
 
隣には広大な芝生広場があります。
 
マリンレジャーやバーベキューも
 
できるみたいです(^-^)
 
 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
那覇空港が近いので、
 
ひっきりなしに頭上で
 
飛行機が通り過ぎて行きます!!
 
 
 
 
 
 
 初めて飛行機の裏側を間近でみました!!
 
迫力ありましたー!!!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、夜ご飯は今年も
 
『まつもと アグー専門店』
 
に行きました(*^-^*) 
 
 
 


 
 
 
沖縄モノレール線、
 
県庁前駅から徒歩5分の所にあります。
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
これは、お通しのもずく酢と海ブドウです。
 
ここの自家製ダレのもずく酢が
 
とても美味しいんです!!
 
 
 
 
スーパーで売っているもずくと
 
比べ物になりませんよ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、メインのアグー豚♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
シャブ♡シャブ♡









ポン酢につけて頂きます(*^▽^*)
 

 
 
この甘くて柔らかいアグー豚が忘れられず、
 
まつもとへ再来しました(*´▽`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水菜を巻いて食べるのがオススメみたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、しめの雑炊です☆

 

 


 
 豚のうま味が染み出たダシで食べる雑炊が
 
本当に美味しいんです(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹も満たされ、
 
大満足で今回泊まる
 
恩納村のホテルに向かいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに!
 
まつもとは沖縄でとても人気のある
 
お店で、二ヵ月先の予約もとるのが
 
難しいお店なのです(>_<)
 
 
 
 
 
 
気になった方は
 
電話で予約することをオススメします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿