2016-02-04

お久しぶりのブログです(^▽^;)








こんにちは




月日があっという間に過ぎ、

気付けばもう二月ですね(;・∀・)




昨日は節分でしたが、

皆様は豆まきしましたか?

恵方巻き食べましたか?



私はというと、

毎年浦安の神社で行われる

節分祭りに、

お店を抜け出し行って来ましたぁ(*^▽^*)







この節分祭りでは、豆をまく他、

お餅やお菓子、お金が投げられます☆




皆さん凄い活気で圧倒されました(;゚Д゚)




しかし、とても楽しいイベントなので

また来年もお店を抜け出し

行きたいと思います♡






0 件のコメント:

コメントを投稿