2016-01-08

ヘアカラーチェンジ☆









こんにちは





気持ちの良いお天気が続いてますね






新しい年を迎え、気分も一新

ヘアカラーをチェンジしてみました(^-^)










Before




二ヵ月前に染めたカラーも

退色して黄色くなってしまいました(;・∀・)

乾燥によるパサつき、静電気がひどかったので

トリートメントもしようと思います!!






















今回のカラーは、ローライトと全体に

シルバーアッシュを入れてみました!

























After


シルバーアッシュと言っても

そこまで明るい色を入れてる

わけではないので、

寒色系で落ち着いた感じに仕上がってます♪



トリートメントのおかげで

髪の毛も無事生き返りました(´;▽;`)






















日にあたるとこんな感じです!


ローライトが束感を出してくれるので

ストレートでも動きがわかりますね(^^)

















そして今回、いつもと違った

カラーにしようと思い

インナーカラーを入れてみました♪




こめかみから襟足にかけて

4cmくらいの幅をとり、

ブリーチを少し入れたハイトーンの

カラー剤を塗り、

流した後にアッシュを入れました☆















自然に流すとこんな感じです♪




チラ見え(´▽`)♡



















髪を巻いてみると・・・、









カールに馴染んで、

自然なアクセントカラーになります♪



巻き髪の他、アップスタイルや

髪を耳にをかけるだけでも

ポイントでカラーが見えるので

人と差をつけたい方はオススメです(*^▽^*)







ちなみに2016年

トレンドヘアカラーとしても

注目されています♪


気になった方は是非!

挑戦してみて下さい(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿