2016-03-11

葛西臨海公園行って来ました♪








こんにちは


先日のお休みに、

葛西臨海公園に行って来ました!




菜の花が綺麗でしたよー(*^-^*)
























もちらほら咲き始めていました♪









ここは、桜の木が沢山植えられているので

満開になるのが楽しみですね(^_^)
















この日は、朝から濃霧注意報が出るほど

外が霧で凄かったのですが、


海の方へと進むと案の定、

一面の霧!!(;・∀・)















霧で先が何も見えない・・・











普段なら見えるはずのディズニーランド

ゲートブリッジ全く見えませんでした(笑)










観覧車も霧で覆われ、






奥に咲いていた菜の花畑も

霧で覆われていました(^^;)






めったにあじわえることのない霧の中、

たこあげして遊びました(*^▽^*)




に癒された1日でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿