2016-11-11

ヘアカラーチェンジ☆






こんにちは、松原です




ここ数日で気温も下がり


寒くなってきましたね(´-`).。oO





そろそろ冬も近づいてるという事で


カラーでイメチェンしてみました(^-^)



まずは僕から!!

before





前回は寒色系やや明るめの


カラーにしたのですが、


今回はブラックにすることに!


矢持さんに塗ってもらいます(^.^)/





途中経過は撮ってないので


一気に仕上がりまで飛びます(笑)


ドン!!!!




after






うんうん、いい感じ♪


普段、30代に間違えられる


僕ですが、


20代後半に見られるまで、


若返りました(^^)v

実年齢21歳






続いて彩美さんです!!



before






前回はダークトーン


グリーンアッシュにした彩美さん


ですが、今回は暖色系カラーにし、




ローライトいれて


パーマを生かした立体感のある


ヘアカラーに


カラーは原口さんが担当します!






まず ローライト をいれて、、、



残りは暖色系のカラーを塗っていきます。








仕上がり後の写真です!


after








パーマ ローライト


立体感のあるヘアスタイルに


なりました(*^▽^*)




服も冬物に変わる時期なので


カラーでイメチェンしてみては


いかがでしょうか(^_^)??



以上、松原でした~




0 件のコメント:

コメントを投稿