2016-11-09

講習会の様子☆








こんにちは、松原です









先日、営業終了後に


ナプラというメーカーから


新しいシャンプー&トリートメント




でたとの事で、講師の方を招いて


講習会を行いました。





まずは、ナプラの新しい


シャンプー剤とトリートメント剤の


特徴施術工程


パンフレットなどを用いて


教えて頂きました!



そして、矢持さんをモデルに


システムトリートメントをやりました♪







髪の表面のキューティクル


整えるイメージで髪に薬剤を


揉みこんでいきます。。。





今回の実技はトリートメントでしたが


後日ヘッドスパメニューの講習も


予定しているので、




技術知識もしっかり身に付け


お客様が安心して施術を受けられるよう


日々、勉強していきます!!







追記

 最近Hair Salon SrではSNOW



  写真を撮って楽しんでいます(笑) 












0 件のコメント:

コメントを投稿