2017-01-11

お店で魚釣り!! ~ざうお~







こんにちは



2017年が始まりもう

二週経ってしまいましたね(´Д`)






皆様お正月はゆっくりできましたか?








私は以前から気になっていた

ざうお

というお店に行って来ました!



ここは自分で釣ったお魚を

定員さんが調理して提供してくれます(^-^)




店内に入るといけすに魚や貝が沢山いました!
















いざ!魚釣りスタート!!!










息子達は人生初釣りで、

とても楽しんでいました(^^)









針で引っかけ、鯵ゲットー!!!







こちらがお魚の値段表です☆

調理方法も色々選べます。




鯵のお刺身


さっきまで泳いでいただけあって新鮮で、

弾力が凄かったです!!!




鯵の塩焼き





鯵の骨センベイ






穴子の天ぷら



身がフワフワ~(´-`)








ホタテと鯵の刺身





ハマグリの網焼き





サザエの壺焼き




オマール海老のマヨネーズ焼き






そして、ざうおでは個室部屋からでも

釣りができるのです!







部屋から釣った鯛のお造り


甘くてぷりっぷりでした♡





真後ろには魚が大量に泳いでいて

ちょっとした水族館気分をあじわえます♪




大人も子供もとっても楽しめます(*^▽^*)

気になった方は是非予約をしてから!

行ってみて下さい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿