2017-03-30

箱根ユネッサンに行って来ました♨







こんにちは





先日の連休に

箱根ユネッサン

遊びに行って来ました(*^▽^*)




ご存じの方も多いかとは思いますが、

ここには色々な種類の温泉があります♪







コーヒー風呂はイベントの時間になると、

本物のコーヒーが投入されます!















外には滑り台もあります(^-^)



子供広場もあります♪









洞窟風呂♨

貸し切りでした(^-^)








奥に進むと絶景露天風呂もあります。


しかし、そこまでの道のりが長く寒く、

皆でダッシュです・・・。










期間限定でホットケーキ風呂がありました!





お風呂のお湯がメープル湯になっており、

イベント時間になると

本物のメープルを投入してくれます(^-^)






せっかくなので、

頭にたらしてもらいました。









ついでに


見ての通り、この髪型なので

絡みついたメープルは

シャンプーしてもなかなか落ちず、

次の日も頭から甘い匂いが漂ってました。









赤ワイン風呂もあり、お兄さんが勢いよく

赤ワインを振りまいてくれました!














ドクターフィッシュの足湯も体験してきました♪









魚が角質を食べてくれるのですが、

これが、まぁくすぐったい!!!!



体験してる方は皆、悲鳴を上げていました(>_<)




子供の足は綺麗なのか、

魚は全然寄ってきません(´・_・`)













次の日起きると一面真っ白でした!!!








天気予報では晴だったのですが、

やはり山の天気は

変わりやすいみたいです(;・∀・)







帰りに富士山を目の前にし、

ユネッサンから30分車を走らせ

御殿場アウトレットに行きました(*^▽^*)







箱根ユネッサン、そこまで混んでもなく、

子供も大人も楽しめます♪

春休みのお出かけにいかがでしょうか?(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿