2017-03-20

誕生日!!



こんにちは原口です(^-^)




3月に誕生日を迎えました🎂!!





朝お店に来てみると、やもっちゃん



まっつんが練習していたので、「おはよー」と




声をかけてバックルームに入るとそこには




ケーキプレゼントが置いてあり、、、





歌まで歌ってもらい祝って頂きました~😊




プレゼントを開けてみると!!!





僕が欲しかった腹筋ローラーでした!



早速やってみたところ、、、




全く腕を前には出せずに


腰から砕けてしまいました。笑





まずは膝をついて


徐々に前に倒せるように


やっていきたいと思います(*^-^*)






ケーキは仕事の空き時間で食べ



空腹の時に美味しくていい糖分補給


になりました(^ω^)


誕生日は何歳になっても


祝ってもらうとうれしいものですね!






また後日腹筋ローラーの成果を




ブログにあげますね(;´∀`)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

頑張ってくださいw

コメントを投稿