2017-04-24

透明感あふれるNEWカラー‼ PiCoLoR 🎨




こんにちは松原です!



先日、㈱ムコタさんから発売した

新しいカラー剤が   

お店に届きました~(^-^)!


ジャン!!


名前は PiCoLoR(ピカラ)というカラー剤で
                   



以前にもブログでも



少しお伝えしましたが、このカラー剤、、、



凄いんです!!



今回はピカラの特徴を

紹介していきます(^_^)





①高彩度 ビビットカラー



ピカラにはビビットラインという

従来のカラー剤の約20倍の染料が

はいったカラーがあります。

これによって、今まではカラーバター

マニキュアでしかだせなかった

高彩度のカラーが可能です!





②特色ビビットカラー

特色ビビットは最近トレンドの

シルバー系のカラーを表現できます。

プラチナグレージュの2つがあり

どちらも透き通るような

寒色系外国人風カラーです





③世界初 ブラックべース


ピカラは基本的にのビビットライン

ベースラインという

ブラウンベース(茶色)

ブラックベース(黒色)


混合して使用します!

ブラウンベースビビットの色を

くすませる効果があり、

ブラックベースビビットの色に

より透明感が出せます

このブラックベースのカラーは

今回初めて開発された新技術なのです!






今、Srではピカラの特徴でもある

寒色系のカラーを扱っております!



気になる方はご来店の際

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿