2017-04-21

OSAKAAA---!!!!





こんにちは♪松原です!



先日のお休みに

大阪に旅行に行ってきました😊




メインイベントはもちろん、、、



どん!!

どーん


ユニバーサルスタジオジャパン

です!!




去年の7月に行った時は

かなり空いていたんですが

今回は、、、


それを上回るほどガラガラでした!


どの人気アトラクションも

待ち時間は30分以内で、

事前に購入していたエクスプレスパス

もほとんど使わなくても

よかったです(^^;)







その一因として、


オープンを3日後に控えた

世界最大級ミニオンパーク🍌






僕の行った日もプレオープン

招待者限定で解放されていましたが、

残念ながら僕は入ることはできず、、、



今年中にミニオンパークのために

もう1度ユニバにいきたいです!笑







お昼は天気が良かったので

屋外のベンチでホットドッグを食べました!







食後のお散歩で

ホグワーツを城内見学♪


校長室への入り口

動く絵画たち

憂いの篩

ダンブルドア校長

ハリーたち




などなど他にも見どころ満載です!


アトラクションではないので、

待ち時間身長制限もないので

ご家族みんなで楽しめると思います♪





また今回はミニオン

ポップコーンバケツを事前に購入し

持って行きました


もちろん、パーク内で

中身のみ補充することが出来ますが


ハーフ 450円 満タン 780円

とちょっとお高め、、、(^^;)


そこでオススメなのが、



パークの外にある商業施設の

ユニバーサルシティ内にある

ポップコーンパパ


なんと、32種類のポップコーンがあり

ポップコーンバケツを持っていけば

20円引きでいれてくれます!



一度パーク内を出てしまうと

再入場できないので、

バケツをお持ちの方は朝、

ポップコーンパパで購入してから入ると

とってもオトクです♪







混雑ナシ!天候ヨシ!

充実のユニバーサルスタジオでした





は、



たこ焼きミュージアム

という大阪のたこ焼きの名店が

入っているフードコートで

本場のたこ焼きを沢山食べました!




宿泊先のパーク公式ホテル

ユニバーサルシティホテルは、

パーク内の雰囲気が感じられる造りに

なっていました



ユニバーサルスタジオは今回が

2回目でしたが、とっても楽しかったです!



2日目は大阪観光~♪


僕が大阪に来たら絶対に

会いたかった人、、、



大阪を拠点に活動している

ラッパー HIDADDYさん🎤!!


実は日本語ラップが大好きな僕は

大阪に行ったら、HIDADDYさんが

アメリカ村で営む一二三屋という

アパレルショップに

行きたかったのです!!

その胸を話すと快く写真撮影

サインまでいただいて

大阪まできてよかったです(^-^)


部屋に飾って大切にします♪



市内を散策していたら、

帰りの新幹線の時間が迫っていた

ので、急いで新大阪へ!


新幹線内で焼肉たむら

駅弁を食べて無事帰宅しました



ユニバも空いていて

旅行料金も安い4月の大阪、、、


おススメです!(^^)!



以上、松原でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿