2017-07-28

マットアッシュ×ローライト






こんにちは松原です!


おすすめカラーの紹介です😊


before





カラーも退色して、

明るくなってます(゜-゜)

根元のプリンも気になりますね。。。



今回は細かいローライト

入れつつ、ほかの髪は

マットアッシュカラーに染めていきます!



松原ローライト初挑戦!(^^)!






まずローライトを入れて

次に根元の新生毛

最後に既染毛に塗布していきました!




さて、仕上がりの写真です(^-^)


after





明るすぎた髪も

落ち着いた印象になりました(*^-^*)

細かいローライト

いいアクセントになってます


いつものカラーに

ローライトハイライトを入れて

イメチェンしてみるのも

オススメです(*^-^*)

ぜひ、ご相談ください!!


以上、おすすめカラーでした



追記




今日はお昼に時間があったので

夏バテ対策にお店で

無限ピーマンを作って

皆で食べました(*^▽^*)笑



0 件のコメント:

コメントを投稿