2017-09-13

食欲の秋🍴







こんにちは♪


だんだん涼しくなり


すっかりですね(*´ω`*)


食欲の秋にピッタリの


おすすめグルメを2つ紹介です!




まずは、

先日お客様から教えて頂いた

江戸川区一之江にある

            みそいち
味噌らーめん専門店  味噌一




ここの味噌ラーメン辛さ


よって種類分けされています('_')




 HPより引用


辛いものに興味がある


原口さん爆発ラーメン


考えたのですが、まずは


火吹ラーメンにすることに🍜



(火吹ラーメン ネギトッピング)



(野菜火吹ラーメン)


やもっちゃんピリ辛です


(ピリ辛野菜ラーメン)



いざ、実食(^^)/




美味しい!!


・・・・辛っっ!!!


辛さがくるまで時差がありました😅



想像よりも辛かったです🌶


爆発にしなくてよかった・・・(笑)



やもっちゃんが隣で


ピリ辛を美味しそうに食べていたので


一口もらったのですが、


舌がマヒしているせいか


ぜんぜん味がわからず(笑)



ラーメン自体は凄く美味しかったので


次はピリ辛にしたいと思います(^^







続いても江戸川区🚗


錦糸町にある


Mr.デンジャー

というステーキ屋さん🍖





プロレスラー松永光弘さん


オーナーを務めるお店で


かなり
ボリューム満点
(^^)




今回はランチで行ったので

ステーキは300gまで!



300gのセットを注文しました!






ハラミのお肉にバター

たっぷり(*´ω`*)

希望すればニンニクもたっぷり

絡めてくれますよ


食べ始めてみると

驚きのやわらかさ!!!

そして旨味がすごい!!!

ナイフフォークとまりません(*´ω`*)

ステーキソース6種類あって

いろいろ味変できます!




江戸川区にお越しの際は

ぜひ食べてみて下さい(^^)/



以上、おすすめグルメでした🍚🍴




0 件のコメント:

コメントを投稿