2017-09-07

秋色カラーおススメです🍁




こんにちは!松原です(^^)/


今回は秋色先取りカラー


ご紹介です




まずは彩美さん




before





前に入れたハイライト

かなり明るめになってきてますね(^^;


普段はブルー系グリーン系

カラーが多い彩美さん('ω')

今回はレッド系のカラーで

らしいカラーにします🍎



では、仕上がりの写真です


いつもはブロー仕上げですが、

今回は時間の関係上、

ハンドドライ仕上げになります😅


after


クリムゾンレッド×アッシュブラウン



らしい落ち着きのある

レッドブラウン

仕上がりました~(*^-^*)





さて、続いてはやもっちゃん


before




前回は9トーンのオレンジ🍊

プール退色してますね(^^;

根元のプリンも目立ってます・・・。


今回はダークトーンアッシュ

カラーしていきます!


それでは、仕上がりです~(^^)/


after



ライムグリーン×マリンアッシュ×アンティークシルバー


うんうんいい色(*´ω`*)

明度は抑えつつ、寒色の色味が

しっかり発色してます(^^


洋服のカラーも変わってくる秋🌙

カラーチェンジもオススメです😊

以上、松原でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿