2017-12-13

えびそば食べに行きました🍜




こんにちは松原です!


先週の営業終了後に、

スタッフみんなで

東京駅の八重洲地下街にある

えびそば 一幻

というラーメン屋さんに

行きました!


一幻札幌に本店があり、

東京には新宿店八重洲地下街店

があります!

名前の通り、えびそばの専門店です


10月の北海道旅行の時に

食べそびれて、心残りだったのですが

東京にあることを知って

みんなで行って来ました!!


閉店間際だったため、

お店はすんなり入れました(´・ω・)


ダウンジャケットの原口さん

Tシャツの。笑


じつは、一幻にたどり着くまでに

八重洲地下街で道に迷い

ダッシュで閉店ギリギリ

間に合いました(ーー;)



メニューはこんな感じです!

みそしおしょうゆ 

があり、それぞれ豚骨スープと

ブレンドする(あじわい)か

しない(そのまま)か

で6種類あります!


原口さんみそ(あじわい)で、

やもっちゃん塩(あじわい)

塩(そのまま)にしました!



ラーメン到着後、とりあえず📷✨






やもっちゃんのインスタ映え写真も📷✨


いざ、実食‼‼




おいしい~(*´ω`*)


ぼくの食べたえび塩ラーメンは、

濃厚かつしつこくない海老のスープ

北海道を代表する森住製麺の特注麺

香りのいい天かすエビ粉

よくあっていて美味しかったです!!


原口さんの食べていた味噌も

とってもおいしそうでしたよ~😋


東京駅付近でご飯に悩まれた際は

ぜひ行ってみて下さい!!


以上、松原でした


0 件のコメント:

コメントを投稿