2017-12-21

冬にピッタリ⛄🎅







松原です!

今年も残すところあと10日ですね~(^^



Srでは大掃除の真っ最中です!!


激落ちくん(メラニンスポンジ)を

使ってを磨きます!!

これが意外と重労働なんです(^^;






みんなで磨いたおかげで

になりました~(^^





さて!!

今回のブログはおススメの

カラーの紹介です(^-^)


1人目のモデルは彩美さん


before










退色して8明度まで

あがってます!!

今回はPiCoLoRカラー

冬の新色 ショコラスター

にしてみたいと思います!

仕上がりの写真です


after




ブルーアッシュ系の7明度

ショコラスターなかなかいい感じ!(^^)!



続いてはやもっちゃん!!


before


前回は8明度のアッシュ

カラーしたので赤みはないですが

黄色っぽくなってます(゜_゜)



今回のカラーはまず

2つのブロックに分けます!



下のブロックを塗り終えたら・・・




ラップをかけたら、上のブロック

塗っていきます



どんなカラーになるのか・・・


それでは仕上がりです!!


after






上のブロックは

ダークトーンブルーアッシュ

明るさを抑えつつ、透明感

出したカラーです


下のブロックは・・・





ベリーピンクインナーカラー

入れてみました😋




こうしてみると、色味

違うのがわかりますね!!


毛先をコテで巻くと、

おもてにピンクが出てきて

イイ感じです(^^





🎅やお正月🎍に向けて

冬色カラーにしてみては

いかがでしょうか


以上、松原でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿