2018-06-25

エアコン新しくなりました☀

 
 
こんにちは原口です!
 
 
6月も後半に入り
 
だいぶ暑い日が多くなりましたね(^^;)
 
 
 
先日Srエアコンが新しくなりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
まずは、旧エアコンを外して
 
 
 




配線やら配管など確認して



 
 
 
 
 
 
そして、プライムビデオを
 
観ているうちに・・・・
 
 


取付が終わりました\(^o^)/


今度のエアコンはナノイーXが付いてるので
 
空気をキレイにしてくれます!
 
 
 
 
花粉カビなども
 
包み込んでくれるそうです(^-^)
 
 
お店の空気がなんだか爽やかに感じます!
 
 
 
これで夏の暑い時期も
 
乗り越えられます(^ω^)
 
 
以上、原口でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿