2018-07-25

噂のぷるぷる🐽

 
 
 
こんにちは松原です!
 
 
月曜日の営業後
 
噂のあのお店にみんなで
 
行って来ました・・・
 
 
ドドン!!
 
 
浦安の堀江にあるプルプル食堂!!

 
 
お客様から噂は聞いてましたが
 
ニンニクがきついラーメンだと
 
聞いたのでお休み前日に来店!
 
 
原口さんぶたそば定食
(ラーメン&極旨 卵かけご飯{TKG})
 
 
 
 僕は同じ定食の大人verをオーダー!
 
ラーメンが辛いものに変わってます🔥
 
 
 
やもっちゃん
 
つけ麺定食
(つけ麺&〆のチーズリゾット) 
   
麺は中太麺で
 
スープはこってり系でラーメン二郎
 
近い感じです!
 
初めに美味しい!と感じてからは
 
後は黙々と食べていきます・・・・
 
 
 
 
ラーメンを食べ終えるまでに
 
すでにお腹いっぱい・・・
 
 
TKGを美味しく頂くために
 
僕も原口さんもジューシーな
 
チャーシューをやもっちゃんのお皿に
 
のせていきます(笑)
 
 
テーブル上のIHコンロ
 
チーズリゾットを食べるころには
 
満腹で最後は流し込むように食べました🐽
 
 
 
 結論、とっても美味しかったですが
 
ラーメン単品でいいかもしれません!笑
 
 
 
胃袋に自信のある方はぜひ試してみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿