2018-08-02

花火大会行って来ましたー!!







こんにちは

先日のお休みに

葛飾の花火大会に行って来ました(^^)



葛飾の花火大会は
毎年火曜日に開催されるので、

火曜定休の美容師さんにとっては

最初から最後まで楽しめる
花火大会なのです!




19時20分からだったので、

15時頃場所取りに行き、
準備はオッケーヽ(^o^)丿





15時頃まばらだった
レジャーシートが・・・、




開始一時間前にはたくさんの人!!






会場は柴又駅からも近く、
毎年多くの人が見物に来ているようです!





写真の花火はごく普通に見えますが
(;・∀・)


クライマックスで上がった花火は

迫力満点でした!!




あっという間の一時間でしたが、

夏の良い思い出になりました(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿