2018-08-10

100回記念⚾夏の甲子園!

 
 
 
 
こんにちは♪矢持です!
 
 
今年も夏の高校野球の時期が
 
やってきました\(^o^)/
 
 
 
今年は100回記念大会ということで
 
いつもより出場校も多く、
 
千葉県からも2校出場できるので、
 
私の母校も期待大!だったのですが…
 
 
延長戦10回裏サヨナラホームラン…
 
惜しくも準決勝で敗退という
 
結果になりました(´・ω・`)
 
 
 
悔しさを引きずりながらも、
 
気持ちを全国大会に切り替え
 
今年も甲子園球場
 
行って来ました~(●^o^●)
 
 
 
 
この日は大会3日目!
 
 

 
 
近畿の高校が多いからか、
 
早くから多くの人が(゚д゚)!
 
 
 
 とにかく、暑い!!!(笑)
 
普段外にいることが少ない私が
 
4試合も見続けるのはとても危険…
 
そんな私の救世主
 
 
 甲子園名物 かちわり氷
 
ずっと首にあてながら
 
観戦していました(^ω^)💦
 
 
 
こちらは漫画「ダイヤのA」に出てくる
 
ユニフォームの形をしたお弁当!
 
 
 
他にも名物の美味しいものを
 
たくさん食べて飲んでしながら
 
楽しみました~
 
 
 
 
 
 毎大会、毎試合
 
感動がたくさんあり
 
いつまでも青春気分になれる
 
高校野球(*^_^*)
 
 
 
今大会もまだまだ始まったばかり!
 
今後どんなドラマがあるのか、
 
どこが優勝するのか、
 
目が離せません~!!!
 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿