2020-01-04

あけましておめでとうございます🎍







新年あけましておめでとうございます。
 

 
 
 
2020年もHair salon Srスタッフ一同、
 
皆様にご満足いただけるサービスを
 
心掛けていきます!
 
 
本年も宜しくお願い致します(^-^)
 
 
 
 
 
――――――――――――――――
 
 
 
 
こんにちは♪原口です。
 
 
 
皆様、お正月休みはいかがお過ごしですか?
 
 
 
年が明けるころ、
 
私は夢の中でしたが、
 
元旦朝は早起きをして
 
初日の出を見に行きました。
 
 
 
今回、妙典側の江戸川へ行ったのですが、
 
 
 
 
 
 
日の出予定時刻10分前・・・
 


 


雲!!!!( ;∀;)
 
 
しかも、ぶあつい・・・。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
そして、日の出予定時刻6時50分、
 

 
 
雲、くも、クモー!!!(´Д`)
 
 
 
全く日が見える気配もなく、
 
ただただ曇った空を息子と眺めてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さも限界だったので、
 
帰宅しようとしたところ
 
行徳橋の上から希望の光が・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
見えそう!!!
 
 
 




 
 
 

 
 
 
もう少しで出てきそう!!!





 
 
 
 
 
 
 
あとちょっと!!!!
 





 




出た・・・(´-`)




 
 
 
 

 
 
日が出てきた瞬間、
 
一気に空が明るくなり、
 
日差しでとても暖かくなりました。
 
 
 
太陽エネルギー凄かったです!
 
 
 息子も大興奮。
 

 
 
 
 
また来年も見に行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
本日からHair salon Sr
 
元気に営業しております!!!
 
 
 
 
今年も皆様のご来店を
 
お待ちしております(^-^)
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿