2020-04-04

浦安&行徳おすすめテイクアウト☆






こんにちは♪原口です。
 


 
本日二回目の投稿です。笑




なんせ空き時間があるものですから、

今できるブログアップに専念したいと思います。








さてさて、

今、このような状況なので

テイクアウトができるお店が増えてきています。



そこで、

浦安でもテイクアウトができる

オススメのお店を

ご紹介したいと思います(^-^)

 
 




まずは、豊洲市場マグロ問屋直営店

『まぐろや相馬水産』さん
 




当代島にありますこちらのお店、

Srオープン当初にお客様から教えて頂き、

かれこれ6年ほどお世話になっております♪



テイクアウトメニューも豊富で

鉄火丼、漬け丼などの丼物から

刺身、揚げ物などがあります。
 








こちらは
 
マグロユッケ丼 ¥650+税
 

 
たっぷりのマグロに、
 
言葉では表現できない
 
美味しいタレがかかってます(´ー`)






 
こちらは
 
マグコロステーキ丼 ¥650+税
 

 
ブツのマグロを焼いて、
 
美味しいタレで味付けされています。
 
ボリューム満点で、
 
私的には、レアで焼いてもらうのが
 
オススメです(´▽`)
 
 
 
 
こちらは
 
お店の奥様オススメ☆
 
自家製 〆サバの棒寿司 ¥380
 


 

お魚少年まっつんも絶賛のサバ寿司(^-^)
 
身も厚く、ほどよい酢加減で

とても美味しかったです♪
 
  
 
店頭にも持ち帰りできる品が

沢山並んでます!
 






もちろん、店内でも食べれます☆
 


 

明るく元気な店員さん達が
 
お出迎えしてくれる相馬水産さん🎶
 
 
ブログへの掲載も快く承諾してくださり、
 
ありがとうございます(´▽`)!!
 
 
 

 
 



 
 
次にご紹介するのは
 
スクランブル交差点近くにあります
 
『インドスパイス』さん
 
 



 
本場のインドカレーを味わえ、
 
テイクアウトも¥500~とお財布にも
 
優しいですね(´ー`)
 
 
 
 
カレーの種類も豊富で
 
どのカレーもとても美味しいのですが
 
私の一番のおススメは
 
 
 
チーズナン!!
 
 
 
 
カレーじゃないの?!
 
と思った方も、
 
ここのチーズナンを一度食べてみて下さい。
 
もはやカレーもいらないレベルに美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にご紹介するのが
 
Srから歩いて100歩のとこにあります
 
『かね政』さん
 


 
店内でも飲食できるのですが、
 
かね政さんは出前もしてくれます!
 
 
 
こちら出前メニュー
 
↓↓↓
 
 
 
おススメは特製サラダウドンです♪
 
ボリューム満点で
 
特製ダレがいいアクセントの
 
さっぱりとした冷たいうどんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
何度かこのブログでも紹介しております
 
行徳駅近くにあります
 
『富士見屋』さん



お弁当、巻物、焼きそば、唐揚げ、
 
お団子、和菓子などなど
 
メニュー豊富に取り揃えています!
 
 

 
 
 
 
最近、はまっております
 
こちらの海老天おにぎり

 
天むすと言ったら
 
タレが多いイメージですが、
 
富士見屋さんの天むすは
 
塩で握っています!
 
 
 
サッパリとしていて、海老の旨味が
 
ダイレクトに味わえます(´ー`)
 
 
お近くにお寄りの際には
 
是非行かれてみてください(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっつんのように
 
上手な食レポができず、
 
ほぼ美味しいタレに
 
救われた感じになってますが・・・、
 
 
以上、原口の食レポブログでした!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿