2020-04-04

今だからできること






こんにちは♪原口です。
  


通常3月、4月は繁忙期のはずが、

やはり美容業界にも

影響がでてきました(>_<)




Srでも空き時間増え、

正直不安な日々が続いてます。








が、しかし!!

このような状況だからこそ、

空いている時間の有効活用!!!








ということで、、、







その①  掃除!!


普段、混雑しているとなかなかできない床磨き。

激落ちくんで綺麗にしていこう!!







もともと汚れが目立たない
床のデザインなのですが、
こすると汚れが一目瞭然!!

激落ちくん、やっぱり良い仕事してくれます。
あ、もちろん原口オーナーとまっつんも
素晴らしい磨きっぷりでした!
おかげで床がピカピカです(´-`)




その②  植木のお手入れ!!
Srにはたくさんの植物がありますが、
日当たりが良いのか、
どのこも成長がはやく
オーナーがあえて残してた?
雑草も伸び放題でした(;・∀・)
植えた覚えのないタンポポ
お空に向かって30㎝程成長していました⚘














その③  涼加ちゃんの技術指導!!
前のお店に勤めていた時の技術+α、
Srでの施術、応対を学んでいます。
カラー練習






シャンプー練習





ヘッドスパ練習





ブロー練習






がんばれ涼加ちゃん!










そんなこんなで、

お客様のご来店が今でなくても

Srでは

サービス向上・技術力アップを

心掛けています。




店内は

ウイルス対策を万全にし、

いつでも笑顔でお客様をお出迎えできるよう
スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿