2020-08-01

やもっちゃんが帰ってきました!!








こんにちは、原口です♪
 
 
 


 
8月にはいり、
 
やっと梅雨もあけましたね(^^)
 
 
 
これから暑い日が続きそうです。
 
体調崩さぬようお気を付けください!
 
 
 
 
 
 
 
 
Srでは、去年8月から産休に入っていた
 
やもっちゃんが今月から復帰します!!
 
 




やもっちゃん、おかえり~(´▽`*)
 
 
子供を産んだとは思えないほど
 
全く変わりない姿に

私達もお客様も驚きです!
 
 
 
 


 
そんなやもっちゃん、
 
復帰する前日に
 
Srにて、カラーをしました☆
 
 
 




もともとブリーチがはいっていたので、
 
伸びてきた根本をブリーチし、
 
ピンクシルバーを塗布しました。
 
 
 
  
After
 




とっても綺麗な色に仕上がりました♪







やもっちゃんと涼加ちゃんは同い年で
 
中学時代の知り合いなんです(^^)
 


 
仲良しコンビです☆









女子率高めになりましたSr
 
今後とも宜しくお願いします(´▽`)
 
 

 
 
 
 









 
 
ポツン・・・
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿