2020-08-21

新浦安にできた高級生食パン屋&若竹お弁当








こんにちは♪原口です。
 
 
 
 
先日、新浦安に美味しいパン屋さんが
 
オープンしたとお客様に教えていただき、
 
行って来ました(*^▽^*)
 
 
 


 


外観の写真を撮り忘れてしまい、
 
パンフレットで失礼します(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
『リトルバイリトル』さん☆
 
 
 
高級生食パン専門店です!
 
 
 
 
食パンの他にも
 
塩パンやレーズンパンなどもあり、
 
店内で飲食もできます(^-^)
 
 
 

 
 
 

ちょうど私が買いに行った時に
 
パンが焼き上がり、一本購入しましたが
 
触った感触、とにかくフワッフワでした!!!


 
 
 
 
塩パンも購入



 




自宅に戻り、食べてみましたが、
 
案の定、フワッフワのモッチモチでした(´▽`)
 
 
味もほんのり甘く美味しかったです♪
 
トーストしてもモチモチ食感で、
 
小麦の香りがいい感じでした~
 
 
 
 
 
 
おススメの食パンです♪
 
是非一度ご賞味ください(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今となっては
 
一階『若竹』さんの
 
超ヘビーユーザーとなったSrスタッフ。
 
 
 
 
1日3種類ある日替わり弁当を
 
毎日楽しんでおります♪




 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
今日食べた
 
【豚のステーキ丼】
 
歯茎でも食べれるのではないか?
 
と思うほど、
 
お肉がとっても柔らかく
 
タレも美味しかったです(´▽`)
 
 
 
 
 
 
若竹さん、いつも美味しいお弁当を
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿