2013-12-12

♪築地散策♪







こんにちは





先日初めてという街に

行ってみました!!!














すごい賑わっているんですね\(^o^)/






観光をされている外国の方

いらっしゃいました!!















そして築地といったら海鮮!!と思った私は、

海鮮丼を食べようと色々歩くものの

いっぱいお店がありすぎて

ずっとグルグルしてました・・・








そしてやっと見つけて食べました






海鮮ど~~~~~ん(●^o^●)














エビプリプリ

めちゃめちゃ美味し~い♪♪♪♪








幸せを感じた瞬間でした






それからまたブラブラしていたら

長蛇の列を発見したので

覗いてみると・・・







さきいかを販売している所でした!!






店員さんがとっても気さくな方で、

今日は市場がお休みだから

大サービス!!!!っと言って、

色んな方達が集まってきたのだと思います!






私も便乗して並んでしまいました!!(笑)





安いのか、高いのか分かりませんが、

雰囲気で・・・(笑)






値段は1000円で、

皆さんあふれるほど入れてくれている中・・・

学割あるよ~♪っと、私達に言ってきて、

違うけど・・・と思いつつ、

ありがとうございまぁ~す♪っと、言って

他の方よりも 

沢山入れてもらえましたv(^v^)v















築地とはこんな 

ラフな販売の仕方なんですね!!(笑)








そのお店で明太子も販売していたので

ついつい買ってしまいました







レジを並んでいると、

他にも並んでいた方に

だいぶ抜かされたのではないかと、

違う店員さんが、 

明太子増やしてくれました(*^。^*)







とっても素敵なお店でした!!!






これからお正月に向けて

どんどん賑わってきそうですね








とっても楽しかった1日でした(●^o^●)






















0 件のコメント:

コメントを投稿