2013-12-27

行って来ました!イオンモール幕張新都心店☆




こんにちは




先日、イオンモール幕張新都心店

行って来ました(*^∀^*)





が、まずは腹ごしらえ

という事で、お隣のコストコホットドックピザ

食べに行きましたー!!





コストコ会員でなくても食事が出来るので

会員でない方は是非味わってみて下さい!


 180円ホットドック飲み放題ドリンク

付いています。

他にも、250円で手のひらより大きいピザが食べれます♪





売り場の前には、お食事をするテーブルとイスも

用意されているのですが、

売り場の反対側に室内でお食事できるスペースが

あるので、今の寒い時期にはそこで食べるのが

オススメです(>_<)!!








お腹もいっぱいになった所で

さあ出発!!!!











その日は平日でしたが 、冬休みのせいか

人、人、人、人、~~~~~(TΔT)

 予想はしてましたがやっぱりでした(笑)








イオンモールは4つのモールにわかれており

初めにファミリーモールに行きました!

名前の通り、家族で楽しめる施設や、トイザラス

子供服店が多くありました。





そして、三階には・・・、東映ヒーローワールド





三歳の息子を持つ私としては息子と一緒にもう大興奮

というよりは、目をキラキラさせている息子を見て大興奮



この日、中には入らなかったのですが、

外には展示品や、ヒーローのマネキンがあり、

写真を撮る事もできます!!





そして!!!!






なんと!!!!!







1月13日まで、

キョウリュウレッド仮面ライダーガイム

日替わりでやってくるみたいです\(^o^)/

子供達喜びそうですねー








そして、奥に歩いて行くと・・・

お仕事体験テーマパーク・カンドゥー

がありました!



12月20日から1月14日は招待期間で

通常営業は来年1月15日からみたいです!














3階には屋上公園「スカイパーク」があり、

噴水ビーチでは水遊びが楽しめ、

ステージではミニイベントが催されます!


毎日30分間隔でオリジナル音楽と共に噴水ショー

 開催されるみたいです(^v^)




夜のイルミネーションも綺麗でした☆ 





という事で・・・、



明日は後編をお送りします\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿