2014-01-29

二郎~お待たせ♡

 
 
 
こんにちは
 
 
 
先日のお休みに
 
今年、ラーメン二郎に行って来ました(*^-^*)
 
 
 
 
小岩店に行ったのですが相変わらず混んでいて
 
お昼の12時頃行って、6人程待っている人がいました!!
 
 
 
 
 
15分ぐらい待ちいよいよ入店
 
 
 
 
齊田さん髪を結わき気合十分(≧▽≦)
 
 
 
 
いざラーメンが登場するとやっぱり凄い迫力のラーメンで
 
見てるだけで腹一杯になりそうなんですが・・・・、
 
 
 
 
 
 
 
いただきます♡
 
 
 
 
 
 
 
もくもくと食べました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
会話もせずもくもくと・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛らしい彼女を連れたカップル
 
隣に座っていたのですが、
 
きっと、どん引くほど私たち女捨ててました(´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、残さずごちそう様~(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も~お腹いっぱい!!
 
も~入んない!!
 
も~当分いらない!!
 
 
 
 
 
 
と、その時思ってもなぜかまた食べたくなる
 
ラーメン二郎でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿