2014-01-06

初売りSALE行きました☆







こんにちは




お正月の初売り行って来ました!!




福袋は皆さん購入しましたか??




私は中が見える福袋しか買いません!!(笑)




後悔したくないので・・・(・◇・)


 
という事で、まずはやっぱり一番早い初売り!!!



イクスピアリGO-----!!!








人混みをかき分けて・・・



私の大好きスターバックス




福袋をGETしようと頑張りましたが・・・ 

売り切れヽ(;▽;)ノ




残念です・・・




 ついつい色々買ってしまうので我慢!!!




欲しい物だけGETして来ましたヽ(*´∀`)ノ




そして、水道橋にある、LaQuaをOPEN前から

好きな靴屋さんの福袋目当てで並んで

GET~♡♡










すぐさま諦めきれなかったスターバックス!!!



福袋GET~~♡♡








※タンブラーは自前です



中身が知りたい方は齊田まで
  


もぉー満足です(*≧∀≦*)




そして地元を愛する私は締めくくりとして

やっぱりららぽーとに行かねばっ!!!




OPEN前から並んで5000円のくじ引いて来ました!!




結果は・・・  聞かないで下さい・゜・(ノД`)・゜・



帰りにはららぽーと渋滞になっていました・・・



駐車場も・・・Σ(゚д゚lll)










お洋服もいっぱい買って早寝早起きした三が日でした










0 件のコメント:

コメントを投稿