2014-01-08

Cafe Kaila に行きました♪








こんにちは





先日どうしてもパンケーキが食べたくて

表参道にあるCafe Kaila

食べに行きました(●^o^●)








行ってみると長い行列・・・



2時間待ちでした・・・



やっぱり混んでいますね・・・




ちょっと時間をずらして行こうと

お買い物をしてたら、

見つけました!!!!





MAX BRENNER






海外で有名なチョコレート専門店(*^。^*)









こっちもすごい行列です!!




テイクアウトで何か買おうと思い、

店員さんにどのくらい時間がかかるか聞いてみると

すぐ買えると言われたので

マシュマロが乗ってるチョコレートピザを買いました










他にもテイクアウトでワッフルクレープ

ホットチョコレート

フローズンチョコレートドリンク

コーヒー紅茶など 

多数のテイクアウトが出来るので

並ばずに楽しめるのではないかと思います!!








ピザも結構甘いので少し食べただけで満足です(^_^;)




 
表参道ヒルズの1階にあるので

 チョコレートファンは是非






そしてCafe Kailaに戻ってみると・・・




空いてる~~~





そんなに待たずに入れました





もちろん食べたのはパンケーキ全部のせ








約25cmぐらいのお皿にぎっしり



甘すぎずペロリと完食しました!!







店内もハワイアンで可愛かったです\(^o^)/







壁の写真もランダムにハワイが映ったり、

天井がハイビスカスだったり・・・








1日なんかしら食べていたので

帰りに少し気持ち悪くなってしまいました・・・





皆様も食べすぎにはご注意を・・・(笑)





帰り際、表参道イルミネーション

綺麗だったので撮って来ました(*^。^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿