2017-11-13

町のお魚屋さん🐟<泉銀>





こんにちは松原です


日中はポカポカ陽気で

過ごしやすい日が続いてますね!


今回は堀江にあるお魚屋さん

(いずぎん)  
 泉銀 さん

の紹介です~🐟


新鮮なお魚を買いたい

食べ方や調理法が知りたい!!

珍しいものを食べてみたい!!!


そんな方にお勧めのお店です(*‘∀‘)


泉銀さんは

新鮮なお刺身美味しい干物

自家製お惣菜まであるんです!!


スーパーにはない珍しいものも

あって、店主の森田さん

おススメの食べ方や調理法まで

親切に教えてもらえます



僕のおススメは

クジラのお刺身です

今ではなかなか食べる機会のない

クジラですが、お肉より

ヘルシーで栄養満点!!

新鮮なものは全く臭みもないので

ぜひ食べてみてください(^_^)/



最後にSrからの行き方を紹介します!




①Srを背中に歯医者さんの
となりの路地を進みます!




②突き当りを右折!



③直進します!



④突き当りを左折して、直進!



⑤右手にスーパーがある十字路を
右折して、直進!



⑥新仲橋をこえて、
直進すると、、、!



⑦右手にみえてきます!
青いテントが目印です☺



泉銀 堀江店

浦安市堀江3-25-1

047-713-8274

定休日 月曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿