2017-11-24

講習会に行って来ました(*^_^*)





こんにちは松原です!


先日、原宿にある

㈱ナンバースリーさんのスタジオで

ブロー&ドライ講習

受講してきました(^_^)/



毛髪の基礎知識や

ブローの理論を学んだあとに

講師の方の展示を見て、

実際にウィッグを使って

僕たちもブローしていきます!!






根元をふんわり立ち上げたり

毛先にカールをつけたりして

スタイルを作っていきます(゜_゜)





最後はスタイリング剤を

使って仕上げていきます








技術だけではなく理論的な所も

学べたのでより理解することができ、

有意義な時間でした(^^







最後は受講証明書

一緒にパシャリ📷✨


以上、松原矢持でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿