2020-01-16

お客様カット&カラー☆





こんにちは♪
 
 
本日はお客様カット&カラーのご紹介です。

 
 
 
 
Before






今月出産予定のI様!!
 

「産後、しばらくは来店できないので

その間綺麗に保てる

ヘアスタイルでお願いします!!」

とのご要望でした(^-^)



 
 
 
 

After
 
 




 
バッサリ切ってもいいとの事だったので
 
前下がりのグラデーションボブにしました!
 
 
 


頭の丸みが綺麗にでるように
 
グラデーションをいれ、
 
毛先が重くならないよう軽く仕上げました♪
 
 

 
 
  
カラーは、毛先の退色具合が悪くなかったので
 
中間部分に根元をあわせ仕上げました♪
 
 
トリートメントもして、
 
髪がツヤツヤになりました(^-^)
 
 
 
 
〘カット&カラー&トリートメント  ¥12,100〙
 
 
 
 
 
 
I様に元気な赤ちゃんが産まれますよう
 
スタッフ一同、願っております(´ー`*)
 
 
出産、頑張ってくださいね!! 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿