2020-01-27

彩美さんBirthday🎁

こんにちは松原です!


1月26日は

彩美さんの誕生日でした

今日は齊田さんから

プレゼントしてもったーカーで出勤(^-^)!
現品限りのパーカーを

齊田さんが試着後プレゼントしてくれたので

ぬくもりたっぷり(´▽`*)♡笑


僕とやもっちゃんからも

キルフェボンのいちごのタルト🥧

ささやかなプレゼント

用意しました~(´▽`*)
スヌーピーグッズ

バスソルト&フェイスパック🛁


昨日は日曜日で

彩美さんがお休みだったので

今日お店でタルトを食べました🎉

( そして本日、不覚にも寝坊した僕が
自転車で持ってきたため プレートが乱れてました。。。 )

原口さんと僕で歌って


ろうそくを消してもらい美味しく頂きました
1ホール3等分。笑
彩美さんおめでとうございます

よい1年になりますように☆彡




0 件のコメント:

コメントを投稿