2015-03-11

メンズヘアスタイル☆








こんにちは原口です
 
 


 
 
本日は美容室のブログらしい内容で

お届けします(^▽^)
 








私が担当したお客様のヘアスタイルを

ご紹介したいと思います! 
 
 
※顔出しNGなので加工させていただきます。
 
 












 
 
Before
 
 
 
 
 
4カ月ぶりのカットです!
 
ご来店2回目のお客様で、

「スッキリと、後はお任せで!」

と、いうリクエストでした(^-^)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
After
 
 
 
28歳の会社員の方なので、

若さも出しつつ、仕事とプライベートを

オンオフできそうな

スタイルにしていきたいと思い

耳回りがおもたかったので、

目立たないくらいで2ブロックを入れ、

襟足は固いスタイルにならないように

ラフに仕上げてみました。





仕上がりにも満足していただけました(≧▽≦)




けーぞーさん!ブログへのご協力

ありがとうございました!







またのお越しをお待ちしております(^^)
 
 
 
 
 



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿